SSブログ

わたしの愛用品『アテニア化粧品』 [化粧品・その他]

わたしの愛用品、
アテニアのオイルクレンジングです。

↓↓

100519_152556.jpg

さっぱりするし、洗い上がりの
ツッパリ感がなくて、かなり、気に入ってます。

実はわたし、
アテニア化粧品は、
もう、凄く長い付き合いなんです。

知ったのは、10年、いや、それ以上前ですね。

妹からの勧めで、基礎化粧品を使い始めた
のがきっかけだったんですが、

それから、いろいろ他の化粧品使ってみたり、
ブランクあったりしてましたが、

落ち着いたのが、アテニアですね。

わたしが気に入ってるのは、
自分に合うってのももちろんの事、
お客様の声を聞いてもらえるところなんです。

昔、ファンデーションの色が自分に合わなくて(色黒なので)
「もうちょっと、小麦色に近いのがあればいいです。」
って、お客様の声を書けるハガキに書いたら、

しばらくして、

色が増えたことあったんです。
もう、感動でした。ほんと、ありがたかったー。

今でも、お客様の声。
大事にしてもらえてると信用してるので、
長く愛用させてもらってます。

変な勧誘とかもないのも良いところなんです。

ステップアップ割引制度もあって、
最大10パーセント割引になるのも魅力ですね。

わたし、再び始めて、0からのスタートだったのですが、
このたび、10パーセントになりましたー!
嬉しいです♪♪

初めての方へは、
トライアルセットが人気なのですよね~!!

これです。↓↓




このバッグ付きセット、
持ってるだけでも可愛いし♪[黒ハート]
旅行などにも丁度良い大きさなんですよーー!!

わたしが持ってるのが、1つ前のモデルなのですが、
正直、今のも欲しいなぁー。
一人1回限定なので、私は、買えないのですが、
もってない方は、おすすめです。



参考サイト---------------------------



【アテニアのトライアルセット】



タグ:アテニア
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。