SSブログ

IKEAポートアイランド店に行ってきました [お出かけ]

前から行きたかった、IKEAポートアイランド店に行ってきました[車(セダン)]

Image115.jpg

オープン当初は、かなり込んでて、入場制限もあったと聞いていたので、休日だし、かなり早めに行きました。
10時開店なのに、9時についてしまって、1時間入り口で並んで待ちました。
10時の開店の頃には人も増えて、凄い行列になってたけど、
結局、入場制限もなくて、遅い時間でも、余裕で入れたみたいです。

それでも、昼ごろは、人が増えて、人ごみで疲れました[ふらふら]

店内は、噂どおりかなりひろーくて、一周するのに足もパンパンになりました。
でも、品数は多いし、安いし、広いし、かなり楽しかったです。

で、買ったものはコレ↓


Image116.jpg

ワークランプ白(黒もありました)-999円
(パソコン机のライト用にいいかなと♪コンパクトだし、おしゃれです。)

袋止めクリップ30個セット-299円

のし棒499円(手打ちそばでも作ろかなぁーなんてね!)

計量カップ4個セット149円

あと、子供が欲しがったダンボールの入れ物↓

Image117.jpg
129円×3個

なんでダンボールの箱なんか欲しいんかいな?と思ったら、
子供に言わせると、コレは、ダンボールのパズル??らしい・・・(ダンボールの箱なんですけどぉー!!)
この箱の行く末が・・・・コワイ・・・・・・・きっと、ゴミ化するぞっと[モバQ]

まぁ、楽しい一日でした。

8月1日は、大阪店IKEAもオープンするらしいです。楽しみだな♪
タグ:IKEA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。