SSブログ

サブウェイ人気サンドイッチ『BLT』無料お試しモニター募集!! [モニター]

あの、サブウェイの人気サンドイッチ[るんるん]
『BLT』無料お試しモニターに参加してみました。[手(チョキ)]

日本サブウェイ株式会社


かりかりベーコンに、パルメザンチーズをたっぷり!
[かわいい]『BLT』のモニター30名[かわいい]だそうですよー!

コレおいしそうーーーーーー!
写真みてるだけで、お腹がすきました。
たべたいーーーー!((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァよぉ

↓↓

img_2562447714c20ae1408012.jpg


この前、TVで特集やってて見たんですけど、
サブウェイってバーガーではなくて
サンドイッチなんですよね~ヾ(*'▽'*)ノ
野菜たっぷりなところがいいな[るんるん]って思ってました。

でも、実はわたし・・・ホントは・・・

あんまり食べたこと無くて
食べてみたいなぁ~って思っていた所なんです。
・・・・(((( *ノノ) トホホー


当たるといいなぁー!


携帯メール会員も募集中だそうですよー[携帯電話]
オトクな情報ありです♪
↓↓
日本サブウェイ株式会社


サブウェイ人気サンドイッチ『BLT』無料お試しモニター募集!!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。