SSブログ

「家族写真でハイブリッド」 [情報サイト]

大阪ガスでは、広がるハイブリッド共感の輪!!ということで、
「家族写真でハイブリッド」というデジタルプレミアム実施中だそうなんです。



なんと!サイトでは、写真を使って、アイコンや壁紙が作れちゃうそうで、
わたしもさっそくSNS用アイコン製作
やってみましたよ~![手(チョキ)]



出来たのがコレです↓↓

100724154528.jpg

海と夕日の写真をアイコンにしてみました★

このアイコンはひつじかな??
あ、ちがうーらくださんだぁーー!
なんかかわいいかも♪
このアイコン使うと注目度UPしそうだなっ!
さっそく使ってみようかな♪♪

SNS用アイコンの他にも壁紙もできるんです!!

しかも作り方は簡単!!


サイトで好きな壁紙を選んで、
自分の写真をアップするだけ!!

家族写真とかでもいいし!ペットやいろんなものでも
たのしめそう[るんるん]!!

ぜひみなさんもやってみてください。

サイトは→「家族写真でハイブリッド」です。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。